WINDVANE

日々思ったこと、感じたことをつれづれなるままに。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏休みの1日 その2
RIMG0139_ひろみ

RIMG0130_康子

RIMG0136_中尾横

RIMG0137_中尾さん

RIMG0183_花火

RIMG0211_花火赤

2010/08/18(水) 14:23:34 | その他 | Trackback(-) | Comment(-)
夏休みの1日
RIMG0153_黄色いスイカ

RIMG0163_やすこ足


RIMG0154_せみのぬけがら
2010/08/18(水) 14:23:19 | その他 | Trackback(-) | Comment(-)
「念ずる」ということ。
「念」という文字を分解すると、「今」の「心」と書く。
「今」の「心」とは、今、目の前にいる人を大事にし、
今、目の前にあることを大事にすること。

という一文が、本を読んでいたら、目に留まって、
それがずっしりと、のこった。

明日から太の3クール目が始まる。


R0017730_convert_20090906230103.jpg





2009/09/06(日) 22:51:25 | その他 | Trackback(-) | Comment(-)
天衣無縫
ちょっぴり宣伝!
オーガニックコットン専門店の 天衣無縫さんのサイトが今日から新しくなりました。
こちらのイメージカットを撮らせていただいたので(一部違いますが)、
ぜひみてみてくださ~い。

こちらのタオルを一度使ったら、もう他のタオルは使えなるほど。
オーガニックコットンという素材のうえに、織り方などとてもこだわっているので、
ふわふわで、肌触りがすばらしいのです。

R0017629_convert_20090903000301.jpg
天衣無縫のものは身につけてないけれど、天衣無縫風を装う太。



撮影場所は、私の大好きな札幌の、とあるお店をお借りしました。
やぎを飼い、チーズを作り、野菜をつくり、パンを石釜で焼き、
「ここ札幌なの??」と誰もが驚くようなロケーション。
秘密にしておきたいような、でも大声で言いたいような、
とっても素敵なお店です。

R0016589_convert_20090903004943.jpg








2009/09/01(火) 18:53:19 | その他 | Trackback(-) | Comment(-)
ついに結婚!
ニッカの先輩のナオと同期の塚ちゃんの結婚パーティ。みんなの前で婚姻届けを出しに行くというイベント付。二人の晴れ姿を見れて、とっても嬉しかった。それにしても、会場はニッカ同窓会と化していて、その懐かしい面々といったら!きっとこれが、Hさんが言っていたけど、たしかにニッカ最後の社内結婚になるんだろうな。いやもしかしたら、まだまだいるかもしれないが。。

塚直
2009/01/17(土) 23:42:58 | その他 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
