WINDVANE

日々思ったこと、感じたことをつれづれなるままに。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
坊主前・坊主後
R0017109_convert_20090813115651.jpg



R0017148_convert_20090805132403.jpg


抗がん剤の副作用で、髪がどんどん抜けてきていた。
絶えず、ゴロゴロを手にして、
家の中でも、ゴロゴロ、ゴロゴロ。
お風呂入った後や、朝起きた枕元は大変なことになっている。

こりゃあ、やってられない。
剃るしかない!
というわけで、
さっぱりなりました。
2009/07/28(火) 11:51:58 | ニセコでの生活 | Trackback(-) | Comment(-)
じゃらんの「伊豆ムック」の宣伝です。
じゃらんから「伊豆ムック」がでました。
表紙を撮らせていただきました。
この撮影場所は、伊豆半島をさんざん歩きまわって、見つけました。
下田で撮ったのですが、本当に下田の海は沖縄に行かなくても!
、と思うくらいに本当にきれいです。
伊豆半島は、自然が豊かだなあ、と改めて思いました。
そうそう、
この撮影のとき、東伊豆は雨でも西伊豆に行ったら天気が違ってました。
山を越えると天気は違うものなのですね。

完全保存版というとおり、内容も濃く、
ずっと手元におきたい一冊になっています。

ぜひお手にとってみてくださいね!

伊豆ムック150_convert_20090723150904
伊豆ムック
2009/07/23(木) 15:20:40 | 写真 | Trackback(-) | Comment(-)
私の写真がキティちゃんとコラボ!!
私の写真がキティちゃんとコラボをさせていただき、エコバッグになりました。
なんと光栄な。。
キティバッグ





品物はeyeco(アイコ)のオンラインショップで買えます。
Hello Kitty × eyeco ROO-shopper

よろしくおねがいします!

2009/07/23(木) 15:05:43 | 写真 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
