WINDVANE

日々思ったこと、感じたことをつれづれなるままに。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
太第2クール終了
第2クール終了。
札幌に住む太の友達のヒロシさんがニセコまで送ってくれた。
ふだんあまり通らない小樽-赤井川経由。

そしたら、なんとこんな場所が!

これは、もちろん撮るしかない!!
ローライで撮り、GRで撮り、
そして携帯で撮って、
写メを思いつく友達にバンバン送りつけた。

ちょっとドキドキしながら送ったのは、
写真対決メンバーの「団子3兄弟」。
でも、ちゃんと笑ってくれたので、
ほっと胸をなでおろした。
しかも、その団子たちもここで写真を撮りたいらしい。
太も加わり、「つるつる4兄弟。」

続々といい手ごたえの返信がやってきたので、
大満足。

再発してからのこの約1ヶ月ちょっと。
状況がめまぐるしく変わっていったので
考えなきゃいけないこと、
動かなきゃいけないことが山積みで、
身体も心も、
ちょっと弱っていたのもたしか。

でも、
自分が心身ともに本当に元気でいないと、
また始まった長丁場は、
乗り切れないことを痛感した。

そして、
もうひとつ大事なのは、
やっぱり
「笑い」だよな~、と。


RIMG0832_convert_20100620161824.jpg
太 2クール目開始
今日、太は入院し、明日から抗がん剤の2クール目が始まります。

太が、
「今日もいい日だ!~病気になったら気がついた!この世はなんておもしろい!」
、というブログを書いています。

悪性リンパ腫が再発してしまいましたが、
またたくさのことに気づかされ、
考えさせられているようです。
素直にいろんなことをつづっていますので、
よかったらのぞいてみてください。
そして、これは病気からの復活記になるはずなので、
一緒に応援していただけるとありがたいです。



Designed by aykm.
