WINDVANE

日々思ったこと、感じたことをつれづれなるままに。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おもたい空
紅葉が終わり、雪が降る前までのニセコの11月は、
草木は枯れはて、
この世の終わり?というのはこんな感じなんだろうか、
と思わせるくらい
さびしげな色につつまれ、
もの悲しい空気が漂う。

「寂しい」
なんて言葉が、
つい口からでてしまうほど。

でも、このなんとも言えないこの世の終わり感がする
ニセコの景色も実はけっこう気にいっている。
どれだけこの感じを写真に撮れるか。
そんなことを思いながら、
ローライのシャッターを切る。

今月末には札幌に引っ越す。
こうしてニセコを撮るのもあと少しになる。
2010/11/14(日) 23:21:10 | ニセコでの生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
