WINDVANE

日々思ったこと、感じたことをつれづれなるままに。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
引越しの記録 その2
この引越し騒ぎを無事終えられたのは、
ニセコのみんなのおかげだった。

そして、その筆頭で助けてくれたのが、
宮本夫妻(ケンみうら)。

「こんなに手伝ってくれる人は本当にいないよ。」
って、とある友達に言われたけれど、
本当にそのとおり。
こんな人たちは、なかなかいないと思う。

「ホコリの中では、寝れないだろうから、
うちにおいで。」って言ってくれて、
2週間以上居候させてもらい、

ケンは現場監督になって仕切ってくれて、
毎日、朝から晩まで一緒に荷造りをしてくれた。

ケンの本業は画家さんなのです。今どんどん絵が変化していってます!
RIMG0592_ケンアトリエ


みうら
私の健康管理をしてくれて、
おいしくて身体にいい食事をいつもいつも用意してくれて、
徹底的にサポート側にまわってくれて、
私には引越しのことだけすればいい、
という環境を作ってくれた。

みうらは天然酵母でつくるパン職人なので、
朝起きると、焼きたてのパンの香りがぷ~ん。
こんな朝って素敵すぎる!!
そして、もちろん朝ごはんにもおいしいパン。
このうちの子になって本当によかったって思えるのだ。アハハ。

RIMG0330_ヌリオッシュ

RIMG0610_みうらとパン

RIMG0586_宮本夫妻


RIMG0587_ベーグル
2010/12/13(月) 16:29:41 | ニセコでの生活 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
