WINDVANE

日々思ったこと、感じたことをつれづれなるままに。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
え?私も??
太が一時退院していた6日間、実は私も不安を抱えていた。
先日行ってきた健康診断の結果の封筒が届き、
そこには、
乳がんの疑いありで、
要精密検査で、紹介状が入っていたのだ。

「太を守れなくなる。」、
というのが、
まっさきに浮かんできた。

「なんで、こういうことばっかり起こるんだろう。」、とも。

すぐにでも、再検査に行きたかったのだけれど、
やはり、評判のいいところがいいと思い、
友達や医者の知り合いに聞いて、病院を探した。

そして、
今日、再検査に行ってきた。

結果は、「異常なし。」

本当にほっとした。

憂鬱な数日間を送ったのだけれど、
この間にいろんなことを考えたり、思ったことは、
自分をすこし強くしたような気がする。


RIMG1174_450.jpg
Designed by aykm.
