WINDVANE

日々思ったこと、感じたことをつれづれなるままに。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
太の夢の話の続き「もし、生まれ変わることを信じるならね」
もし、生まれ変わることを信じるならね、

今回は、こういう人生にしよう、
とか自分で決めて生まれてくるとかって
聞いたことあるでしょ?

そしたら、
奇形で生まれてくるとかさあ、
ものすごい障害をもって生まれてくるとかさあ、
その人は、すごいことを選んできたなあ、って思うよね。

そんなきついことをしにこの世に出てこれるってことは、
死んだ後の世界が、ものすごいんじゃないかなあって思う。
強力な安心があるんじゃないかなあって思うんだよね。

そうじゃないと、
俺だったら、そんなきついことしに、でてこれないよ。

でも、戻ったら、
ぜんぜんへーきじゃん!
じゃ、この次は、殺される役でいこう
とかできちゃうのかもね。

RIMG1184_てんとうむしのケーキ
Designed by aykm.
