WINDVANE

日々思ったこと、感じたことをつれづれなるままに。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も、ミミー看護師を連れていくが、
今日も、ミミー看護師を(こっそり)連れて
ひろみ父母と病室へ行ったのだけれど、
太は、とても起き上がれる状態ではなく、苦しそう。
ひたすら耐えている様子。

外は今日もダウンが必要な冬並みの寒さ。

りかちゃんから、9時から病気平癒のお祈りを知り合いの人とするからね、
とメールが入った。

Designed by aykm.
