WINDVANE

日々思ったこと、感じたことをつれづれなるままに。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人の縁て不思議だね。
病室にミミーを忍び込ませたあやしい3人組みも今日で終わり。
ひろみ両親はミミーを連れて、飛行機で帰っていった。

今日の太は、さらに楽になってきたようで、
ひろみ母が作っていった、卵焼きも二つ食べて、
介護ヘルパーをやっている母と、医療談義。
ひろみ父とは、囲碁談義。
中島家のルーツ話もおもしろそうに聞いていた。

太は、うちの両親がとても好きみたい。
私がいなくても私の実家に何日もいたりするし、
うちの家族といるのがほんとうに楽しそう。

「こんな風に札幌まできてくれて。
ひろみと結婚したことで、こんな風にしてもらうなんて。
人の縁て不思議だね。」

抗がん剤の副作用もおさまってきた頃とはいえ、
やっぱり毎日、ミミーに会えて、にぎやかなお見舞いが、
太の気持ちを元気にさせていったのかもしれない。

RIMG0032_博美父母太
Designed by aykm.
