WINDVANE

日々思ったこと、感じたことをつれづれなるままに。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
太 海に還る by 玉井太朗
台風13号が日本海の低気圧と2つ玉になったこの日、
かねてから準備していた故石川太君のセレモニーが行われた。

当日は待ちに待ったコンディションもさることながら、
まるでこの日のためにと思われるようなマジカルな天気と相まって
太を送る日としては最良な一日となった。

二重に架かる虹から吹く柔らかなオフショアー。
間断なく現れる規則正しいソリッドなうねり。
流れていく雲間から天使が舞い降りたかの様に降り注ぐ光の柱。

このスポットが発見されて以来続いてきた最高のメンバーがラインナップで見守る中。
そこに現れた一本の完璧な波。

十数年前小さいながら最高の波を見つけたとの仲間からの報告に
何度も何度も泳いではリーフをチェックし、
初めてやってきた5−6feetのソリッドな台風スウェルと遭遇した太と2人キリのあの日のように、
太はその波にしっかりとテイクオフし海に還っていった。

gentemstick 玉井太朗

20110907_264_01_八雲09_01


Designed by aykm.
