WINDVANE

日々思ったこと、感じたことをつれづれなるままに。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダブルレインボウ
この日太が海に還っていった。

ダブルレインボウをみんなにプレゼントして、
とっておきの波に乗って。

そして、
最高の仲間たちに見守られて。

***

太は海を愛していた。
「ずっと波乗りをしていたいから、
大人になったら
南の国に住むのかと思っていたら、
北の地に住むことになっちゃったよ。」
、と言っていた。

でも、
太は、北の地にも、ちゃんと自分の海を見つけた。
それも最高の海。

そして、北の地には、山も雪もあった。

海も山も雪も、太には必要だったんだとおもう。
この中にいることが、太には大事なことだったんだとおもう。

「海にも、山にも。」と最後に太はつぶやいた。
その言葉どおり、
太は、北の地の山と海に還っていった。

20110907_162_八雲03

20110907_304_八雲虹


20110907_379_八雲04



20110907_531_八雲07
Designed by aykm.
