WINDVANE

日々思ったこと、感じたことをつれづれなるままに。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
太が海に還った日のこと
太が海に還った日のことを、
ウインドサーフィンのプロとして世界中を回る
岡崎友子さんが、
9/7のブログに綴ってくれていた。

ハワイに住む友子さんが、
この日、この場所に居合わせていたのは、
ぜったいに、偶然ではないはず。

ものごとはすべて必然のはずだから。

そして、
友子さんは、太の言葉をちゃんと受け取ってくれた。

太の残した言葉は、
こうしてパスされて、そして、はばたいていく。

(前列 オーム君、私、太朗くん、友子さん、後列、ケン、桑さん)
20110907_216_convert_20111010233313.jpg
Designed by aykm.
