WINDVANE

日々思ったこと、感じたことをつれづれなるままに。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
りんご畑でヌード撮影 その3
ちょっとピントが甘いのが気になったことを
Sちゃんに伝えると
翌々日、再撮をしてくれることになった。

天気も曇天。
ただ一昨日より気温がぐっと低くなっていたので、
短時間で撮ることにした。

落ちていたりんごをまた集めて、配置していって、
またその中に寝てもらう。
寝ポーズでも、一昨日と、また雰囲気がすこし変わっていた。

Sちゃんからの提案で、寝ポーズ以外に胎児のポーズも撮った。

そして、最後の最後。
Sちゃんの表情が、すごく神々しく見えてきた。
「観音様みたいだ。」、と思いながら、撮っていった。

*****

撮影が終わり、
うちに戻り、
2人で、パソコンの画面で撮ったものをみていった。

すごくよく撮れていた。(たぶん)

ちょうど数日後に、
Sちゃんが絵のモデルをするクロッキー会があるので、
そこで、急遽スライドショーをすることに決めた。

042_01.jpg
2012/10/26(金) 23:25:16 | 写真 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
