WINDVANE

日々思ったこと、感じたことをつれづれなるままに。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ニセコでの暮らし
ニセコに遊びに来たことがあるBUBUちゃんから手紙が届いた。
中を開けた瞬間、思いもしなかった絵が飛び出してきたので
本当に驚いた。そして、それと同時に、涙が勝手に溢れてきた。

あの絵の私たちは幸せそう。もうこの家もないし、太もいない。

たしかにあのときは、当たり前としか感じていなかったことが
振り返ってみたらどれだけ幸せな時間だったか、って思う。

いまなんでこのタイミングで?って思ったけど、
太がBUBUちゃんにやっぱり描かせたんだろうなあ(笑)

bubu01_20170127_195128.jpg

bubu_20170127_195217.jpg
Designed by aykm.
